2月5日 Mammy's paw Part2

おっはようさんです。

昨日は朝から重要な会議がありました。
早めに会社に行き、内容の確認し臨んだおかげで、それなりに良い結果で満足!!

小夏ダディーです。

さて、2月5日に行った「Mammy's paw」での無麻酔歯石取りについてです。

「カフェ」の2階で施術されます。
代表1人が実際に施術してくれるんですが、お弟子さん2人が補助というか見学を行っているようでした。

では実際に施術されている小夏の様子をどうぞ。


P2051313.jpg


代表が小夏を施術

そして弟子1が撮影

P2051314.jpg

もっと望遠で見てみると

DSC_0663.jpg


おとなしく施術されています。

こんなふうに施術状況も撮影させてくれます。

安心できますよね。


そして取れた歯石がこちら


P2051332.jpg


たくさん取れました!!

ということは、飼い主の怠慢がばれたってことでして・・・。

反省・・・



実際に綺麗になった小夏の歯は、 あしたにつづきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/894-84d04dc9
該当の記事は見つかりませんでした。