2月5日 Mammy's paw

おっはようさんです。

昨日の午後は社内の研修。
終了後に、同じ研修受講者で同世代の6名で飲みに行くことに。

久しぶりに飲んじゃいました。

今日は朝から重要な会議があるというのに・・・。

小夏ダディーです。

さて、2月5日の話しです。
2月4日の翌日です。
2月4日に「マミーズカフェ」に行った話しはすでに公開していますが、その翌日に同じところにやってきたのです。

なぜなら、「無麻酔歯石取り」の予約をしちゃったからです。
※ここ、カフェも経営されており、そのカフェの2階で歯石取りが行われます。
 よって、歯石取り中に飼い主はカフェでランチもしくはコーヒータイムとなるのですよ。

DSC_0596.jpg

DSC_0594.jpg

中に入る前に写真撮りたかったんですが 、雨が降っていたのと予約していたからか
美人なカフェのお姉さんが熱烈歓迎で店から出てきたため、撮れなかったんです。写真。

小夏は前日に来た同じ場所
しかも美味しいもの食べれた場所

と洗脳されていたのでウキウキでカフェへ。

でも、入ると歯石取り関係者3人(美人のお姉さんを除く)が小夏を取り囲み、歯石の状況を事前チェック!!

我々は同意書に記入をしたら、予約時間前でしたが歯石取りのため小夏は2階へ連れていかれちゃいました。

いつものように「くーん、くーん」とさみしそうな声で鳴きながら。
歯石取り中も暴れるんじゃないかと心配ではあったのですが、そんな様子はなかったようです。

歯石取りの様子はまたあした!!

P2051330.jpg

この写真は歯石取り後のものとなります。
すでに小夏の食事も準備しており、ウキウキの表情です。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/893-6919db84
該当の記事は見つかりませんでした。