2月4日 長久保公園へ

おっはようさんです。

人材育成の難しさを痛感しています。
どう育てるのがよいものか、悩みは尽きませんが、職場を後にすると忘れますが・・・。

小夏ダディーです。

さて、2月4日に「マミーズカフェ」に行った後に我が家は、湘南Tサイトへ。
そこから、歩いてさらに向かったのが、タイトルの「長久保公園」

歩いて行けるのがよいですね。

初めてきたこの公園、とりあえず散策です。


何やら池発見!!

ということでパチリ

DSC_0610.jpg

逃げようとする小夏を抑えて、座らせてみて再びパチリ

DSC_0611.jpg

何だか嫌そうですね。

さらに先へ進むとちょっとした展望台が。

そこでもパチリ

DSC_0657.jpg

遠くに江の島が見えます。

肉眼だともっと近くに見えるんですけどね。


ということで、2月4日はホント充実した1日となりました!!

じゃ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/892-41a62fec
該当の記事は見つかりませんでした。