2月4日 マミーズカフェへ Part4

おっはようさんです。

金曜日、日テレの金曜ロードショーは「さらばあぶない刑事」がやっていたんですね。
映画見てないので、テレビで放映されたら絶対見ようと思っていたんですが
結局忘れて見れず・・・。

ショックです。

小夏ダディーです。

さて、なが~く、なが~く引っ張っていた2月4日の「マミーズカフェ」ねた。

昨日のブログの最後に書いた「天使の羽根」を小夏に付けてみたんです。

まずはハンモックに寝転ぶおれと小夏。

P2041290.jpg

そして、カメラを引くと

P2041297.jpg


はいもう一丁

P2041304.jpg

小夏はだるそうですが、撮っているマミーはうれしそうでしたよ。

DSC_0645.jpg

今度はハンモックから折れた状態で。
何だか頭から羽根が生えているみたいですね(笑)

そして、もう少し小さい天使の羽根も

DSC_0649.jpg


と、色々と楽しめましたとさ


ではまた

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/891-31e36239
該当の記事は見つかりませんでした。