2月4日 マミーズカフェへ Part3

おっはようさんです。

昨日は会社の同期と鎌倉で新年会(今更です)。
新年早々に計画したのですが、みんな日程が合わず・・・。
鎌倉の長谷を歩いていたら素敵なゲストハウス「鎌倉楽庵」を発見。

DSC_0699.jpg


ホームページ見てみましたが、素敵な宿のようです。
1泊3000円。魅力的かもしれません。

小夏ダディーです。

さて、2月4日に行った「マミーズカフェ」の話題です。

ここで昼食を摂った我が家。

P2041283.jpg


そうすると、満足しくつろぐ小夏・・・

かと思いきや、もっとないの?って催促の目で店員さんを見つめています。

P2041280.jpg

目をまん丸にして笑顔を見せればもらえると勘違いする小夏。


P2041287.jpg


でももらえず、人間様の食事にくぎ付けとなってしまう・・・。


そんなこんなで食事し、コーヒー飲んでいるときに、店員さんに聞いてみました。

無麻酔歯石取りのことを。

通常、病院では麻酔必須のようですね。
やはり麻酔を行うことへのリスクがあり云々って話をしていました。

で、「代表による歯石取りは明日ここであるんですよ」と。
「まだ予約できるかも」というので、調べてもらったら15時からなら可能と。

ということで、小夏の歯石も溜まっているの知っていたので、「予約お願いします」って即答しちゃいました。


つ・ま・り、翌日もくることになったとさ。

めでたしめでたし


そうそう、帰り際天使の羽根を小夏に付けてみました。
それはまた明日の話ってことで。

※ネタの蓄積不足のため、長引かせてしまっています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/890-defa0c65
該当の記事は見つかりませんでした。