2月4日 マミーズカフェへ Part2

おっはようさんです。

週末ですね。
待ちに待った週末です。

昨日は仕事で三鷹へ。
その帰りにちょっと寄り道をして、吉祥寺のハーモニカ横丁にある「マルルゾロ」という
猫雑貨屋に行ってきました。

DSC_0697.jpg

ホント小さい店ですが、オリジナルグッズもあり満足いく品が見つかると思いますよ。
と、知り合いの店をアピールしてみました。

小夏ダディーです。

さて、2月4日に行った無麻酔歯石除去ができる「マミーズパウ」に隣接する「マミーズカフェ」でのつづきです。

無麻酔歯石除去にムッチャクチャ興味がある我が家。

でも今回の目的は昼食。 ちょこっと話が聞ければラッキー程度に思って行ったのでした。

昼食として何食べようかメニュー見て迷っていたら、
店員さん(若くて美人でびっくり)が「うちのおすすめは、ビーフシチューか鶏です」
ということで、選んだのはこちら。

DSC_0641.jpg

ビーフシチュー!!

DSC_0640.jpg

とりにく!!

DSC_0642.jpg

そして、小夏用のチキン!!


P2041278.jpg

早う食わせろや!!の表情の小夏!!

では、早速食べさせてみます。


[広告] VPS



では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/889-0ff62afe
該当の記事は見つかりませんでした。