2月4日 マミーズカフェへ

おっはようさんです。

昨日は有給休暇を取得!!
理由は小夏のトリミング!!
休日は予約が取りにくい状態でして、仕方なく。

それとついでにゴルフの練習を。

小夏ダディーです。


さて、話は2月4日です。
すでに、ドッグランで5話、ドッグランのある公園で3話と、長々と引っ張ってきましたが、
ネタの蓄積のためであることは言うまでもないでしょうが。
その後に向かったのが、タイトルに書いている「マミーズカフェ」さんです。


ここ、ポメ友のブログ「しほりんのお部屋」で紹介されていて、行ってみたかったんです。

無麻酔歯石除去をオーナーがやってくれているんですが、カフェも経営されています。

我が家は無麻酔歯石除去についても興味があったのですが、今回はカフェのみの予定。

※やはり同じように「しほりんのお部屋」を見て、行かれたという方もいらっしゃいました。
 地元のカフェでときどきお会いする「チャイとエルマとラーレの日々~ポメラニアン~」でも紹介されていました。

さてさて、前置きはこのぐらいにして本題です。

DSC_0653.jpg

入口の看板です。
細い道を入らないといけないので、そこへの入口が分かりにくいかもしれませんね。

DSC_0651.jpg

ログハウス風の素敵な入口。
逆光で素敵さが分かりにくくなっちゃったんですが、素敵です。

この右側に車を止められますが、2・3台が限界かもしれません。

中は、テーブル席とソファー席があります。

2組限定って感じでしたね。

今回はソファー席に座らせてもらいました。

P2041258.jpg

小夏は、完全にくつろいでいるし。


P2041260.jpg


しかも、美味しいものが食べれる場所ってわかっているこの笑顔。


さてウマウマが食べれたかどうかはつづきで。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/888-5874ba0d
該当の記事は見つかりませんでした。