2月4日 地元ドッグラン後 Part3

おっはようさんです。

昨日出勤のため、最寄りの駅に着くと
若い男性4・5人が改札前にいて、その集団に対して親子が「行ってきまーす」と改札の中に消えて行き。
そして、改札前では中学生男子と思しき子に対して、集団が話し始め、「これ、キシリトールだから」と何かを
てわしているのを見かけた。

高校受験だったんでしょうか。そして集団は塾の講師かな。
がんばれ受験生!!

小夏ダディーです。

さてさて、地元だけどちょっと距離のあるドッグランを後にし、ドッグランがある公園内をうろうろ散歩。
ドッグランよりも元気に走り回る小夏と次に向かったのは、駐車場までの間にある、野鳥観察用の沼地(?)にかかる橋。

P2041248.jpg

これ、飛行の写真です。

P2041249.jpg
P2041250.jpg
P2041251.jpg

ここでも、飛行になっております(笑)。

P2041252.jpg
P2041253.jpg
P2041254.jpg
P2041255.jpg
P2041256.jpg


小夏の飛行犬はおしいものしかないのに、飛行人が2枚も撮れてしまうとは・・・。

やるな、マミー。


この公園を後にして次に向かったのは、ランチ!!

明日につづきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/887-421f5b34
該当の記事は見つかりませんでした。