2月4日 地元ドッグラン後

おっはようさんです。

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
私の所属している部署でも朝一からインフルエンザ報告が5件が。
ということで、マスク必須となってしまいました。

皆さんも気を付けてください。

我が家は今のところ大丈夫です。

小夏ダディーです。


さて、2月4日に行ったドッグランを後にし、ドッグランのある公園を歩いていたんですが、
小夏、ドッグランよりも元気に走り回っていました。
その様子をどうぞ。

P2041211.jpg

まずは気合注入


P2041214.jpg

そして、準備いいわよ!!
とカメラ目線でアピール!!

P2041215.jpg

マミーに向かってダッシュ!!

P2041219.jpg


もういっちょういっくよ!!

P2041221.jpg

P2041224.jpg


写真がぶれちゃっていますが・・・。

何ともドッグランでリードつけてないときよりも元気に走り回るという。

小夏にはドッグランは不要なのか?

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/885-61215ffe
該当の記事は見つかりませんでした。