2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part5

おっはようさんです。

昨日は自治会の会合が30分程度あったぐらいで、その後は特に予定はなし。
自宅にて昼寝しちゃいました。
で、その後はゴルフの練習となんとものんびりした休日でした。

小夏ダディーです。

地元だけど、ちょっと離れたドッグランにやってきた我が家の続きです。

ジョギングを終えた俺に抱っこされ、満面の笑みを浮かべた小夏だったが、
ドッグランに再び降ろされた小夏。

P2041182.jpg

仕方なくドッグランを楽しもうと試みる。

P2041184.jpg

そこで、俺が「待て」と指示し、徐々に離れてみる。

そして「よし」の合図とともに小夏は走り始めて、おれのもとへ


P2041191.jpg
P2041192.jpg
P2041193.jpg
P2041194.jpg

いやぁ、楽しそうで何より。

走ってる小夏が私は好きなんですよね。

でも疲れたのか再びお座りしちゃいました。


P2041199.jpg


ということで、ただたんにドッグランに来ただけなのに、5回にもわたってだらだらと書き綴ってきたこのテーマもこれにて一件落着。

では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/884-1cab0141
該当の記事は見つかりませんでした。