2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part4

おっはようさんです。

昨日は、散髪のため昔住んでいた場所まで遠征。
その後は家で、自治会会計資料作成。
数値が合いません。

そんなこんなで、あっという間に日を跨いでしまいました。

小夏ダディーです。

さて、近くて遠いドッグランでの話しのつづき、本日が最終回としたいものです。

おれ、相変わらずランニングしており、再びドッグランまで戻ってきました。
そのときの小夏です。

[広告] VPS


こうして飼い主を追いかけてくれるのって嬉しいですよね。
ホント、もっといたずらしたくなっちゃう(笑)。

ランニングも疲れたので、そのままドッグランへ入るおれ。

すると、すぐに俺のところにやってきて、抱っこをせがむ小夏。
もちろん抱っこしますよ。

P2041170.jpg


満面の笑み。

その後も

P2041172.jpg


カメラ目線で写真撮らせてくれます。
珍しい。

でも

P2041174.jpg

ちょっとランにも興味あり。

で、

P2041178.jpg


下に降ろされるという。
「へ???」ってな顔ですよね。


やっぱりもう1回つづけます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/883-6a1d81db
該当の記事は見つかりませんでした。