2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part3

おっはようさんです。

昨日はホント寒かったですね。
業務後には、部署間コミュニケーションという名の飲み会があり、
ブログ更新できませんでした。

小夏ダディーです。

さて、地元なんだけど、我が家からはちょっと距離があるドッグランに行った際のつづきです。

P2041161.jpg

前回の最後に載せた写真です。

私はこのドッグランを含む公園の周りをランニングしており、ようやく私が戻ってきたんです。
それを小夏はドッグランから見ており・・・。

[広告] VPS


こうなるわけです。
ホント、ランニングしている私もうれしいわけでして(笑)


P2041167.jpg


そして、私はそのままランニングで見えなくなってしまい、切なそうな顔となる小夏でした。

も少しつづけます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/882-fe529668
該当の記事は見つかりませんでした。