2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part2

こんばんミー☆彡

仕事でメンバーの資料確認を昨日から実施していたのですが、
やはり業務が分かってないのでしょうか。
資料がいまいちなんですよね。

それに引きずられ、今日の仕事はいつもより遅くまで・・・。

小夏ダディーです。

さて、地元だけどちょっと距離あるドッグランに行った2月4日のはなしのつづきです。

P2041152.jpg

ドッグランなのに、あまり走ることをせずただ歩くのみの小夏。

P2041154.jpg

柵近くでお友達の手紙でも読んでいるのでしょうか。

P2041158.jpg


振り返ったと思ったら、鼻チョウチン作っているし。

P2041161.jpg

そんな小夏ですが、柵から離れようとしません。

なぜならオレを待っているから。

ランニングしているオレがいつ戻ってくるのか走っていった方向をずっと見ていたのです。

健気ですね。


つづけます。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/881-4e5bfe43
該当の記事は見つかりませんでした。