1月30日 いただきもの

こんばんミー☆彡

休日、何もやることがない日、Amazonビデオを見ることが最近よくあります。
昨日は、懐かしい映画を。

「湘南爆走族」と「ぼくらの七日間戦争」

いやあ、江口洋介、織田裕二、宮沢りえ が若い若い。

小夏ダディーです。


さて、記事は1月30日の話題を。

そう、小夏の誕生日である。

この日、我が家に犬友さんから小夏へのプレゼントが届いたのです。

DSC_0670.jpg

これは、ニジマスをカリカリにしたもの。
他の方のブログでも紹介されていたのをつい先日見ました。

人間が食べたくなっちゃいますが、犬用のようです。

IMG_20161104_180622.jpg

が、上の写真のように日本酒に漬けてもおいしいんでしょうね。
(あ、これは11月に高山に行った際に注文したものです)


ニジマスと一緒にいただいたのが、こちら

DSC_0669.jpg

裏側です。


そして表側がこちら

DSC_0668.jpg


小夏の写真が写っています。

いやぁ、感謝感激。

ということで、未だに開封できずにいます。


ホントありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/879-e29c0a23
該当の記事は見つかりませんでした。