1月28日 いとこ会 Part6

こんばんミー☆彡

毎朝、5時前には小夏に起こされています。
どうしてこんなにも規則正しくわんわん吠えるのか。
毎回ふしぎになります。

小夏ダディーです。

さて、1月28日に代々木へ行った際の続きです。

代々木公園のドッグランで遊んだ我々一行。
ドッグランを出て岩のあるところで集合写真を撮ったのですが、その続きです。

ポメラニアン 虎鉄とにこのもふもふ」で有名な、こてにこさんのママさんが徐に出したのが、節分セット。

ということで、それぞれ撮影。

P1281073.jpg

まずは、「くぅ」ちゃんと「レオ」くん姉弟。

そして、

P1281085.jpg

「ルーナ」ちゃんと「ボイボイ」くん。
「ルーナ」ちゃん、「ボイボイ」くんに気に入られちゃってますね。
ガン見です。

P1281124.jpg

「虎鉄」くんと「にこ」くん。

「にこ」くん、女の子みたいにかわいいのなんのって。

そしてそして、

P1281087.jpg

小夏とおれ。
何故か、我が家だけ人間が入るという・・・。
すばらいしいキャスティング(笑)。

楽しませてもらいました。

今回ご一緒させていただいた皆様。
楽しい一時をホント、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/878-7fd13bee
該当の記事は見つかりませんでした。