1月28日 いとこ会 Part5

こんばんミー☆彡

今日は久しぶりに同じ市内のドッグランへ。
ここのドッグラン、無料なんですが年1回更新手続きがあるんですよ。
邪魔臭いですが、使わせていただいているのでしっかりと手続きしています。

でも、今日はワンコ少なかった。

私は小夏がランしている間、ジョギング。

小夏ダディーです。

さて、従妹会の続きです。

代々木公園のドッグランで遊び、日も傾き始めたころ

撮影会が始まりました。

先ずは女の子チーム!!

P1280989.jpg

小夏に笑顔はありません。
もう疲れたぁと訴えている様子。

しかたないですね。病み上がりですし。

そして男の子チーム!!

P1281009.jpg

何だかみんなキリッとしています。

そして、ドッグランを出て全体で記念撮影をと岩のある場所へ移動。

P1281033.jpg

白チームと黒チーム別れてって思ったけど、ボイボイくんがいない。
小夏の横にいたんだけど写ってなかったので・・・。

もう1まい。
配置を変えて。

P1281063.jpg

全員がカメラ目線ってのは難しいので、これが限界でした。

しかも小夏はすぐに逃げ出しそうなので、実は小夏の後ろにはおれがいるという・・・。


ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/877-1c9839b9
該当の記事は見つかりませんでした。