1月28日 いとこ会 Part4

おこんばんは。

昨日のブログ、酔ったつもりはなかったのですが、酔っていたようです。
今日、読み返してみましたが、こんなこと書いたんだぁと思ってしまう始末。

でも、読める文章でよかった。

小夏ダディーです。

さてさて、従妹会の続きです。

ドッグランに放たれたドッグズ。

思い思いにランするわけですが、

P1280836.jpg

以前も投稿したこの「ルーナ」ちゃん。
実は

DSC_0562_20170203210415cd5.jpg

こんな感じで、「ボイボイ」くんに気に入られ追いかけられるという状態だったんです。

そんな「ボイボイ」くん

P1280961.jpg

リードつけられちゃいました。

そのころ、「にこ」くん

P1280921.jpg

スリングイン

P1280925.jpg

アップがかわいい!!

DSC_0580.jpg


「くぅ」ちゃん、「レオ」くん姉弟はドッグランの外に思いを寄せてました。

そして、我が家の小夏

P1280929.jpg

ランを散歩した後、ふたたび

P1280965.jpg

抱っこをせがむ。
それを「レオ」くん、あきれ顔。



そして、最後に、今日は節分ですので、節分らしい写真を!!


P1281092.jpg
P1281097.jpg


ばいびー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/876-fd79a9d8
該当の記事は見つかりませんでした。