1月28日 いとこ会 Part3

おこんばんは。

今日は某市民限定の社内の懇親会。
そこには、会社の上層部も含んでおり、色々な話しを聞ける場でもあるのです。
こういう場を企画したオレもうれしい限り。

小夏ダディーです。

さて、小夏の従姉妹会の続きです。

ドッグランに登録し、やってきた我が家。
すでに、「虎鉄くん&にこくん」家族と「ルーナちゃん」家族は、お待ちかね状態。

そこに投入した面々。

P1280838.jpg

小夏は虎鉄くんにおけつのにおいをかがれつつ、俺に助けを求め。


P1280908.jpg

ボイボイくんとルーナちゃんは仲良しに見えるのだが・・・・
昨日のブログではルーナちゃんダッシュしてたよね。


P1280870.jpg

にこくん、横顔が小夏にそっくり。
解像度悪ければ同じように扱っていたかも。

P1280895.jpg

そんな中、小夏と「くぅ」ちゃんの従姉妹コンビを抱っこして撮影してみる。

小夏は喜びを表現できていないけど。

P1280882.jpg

そしてとうとう、おれに抱っこを嘆願。

しかたなく抱くおれ。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/875-67c23b58
該当の記事は見つかりませんでした。