1月28日 いとこ会

おこんばんは。

1月しゅーりょおー!!
何だかあっという間の1月。
つい先日お正月休みが明けたと思ったばかりなのに。

これから年度末に向けてやることがたくさんあるので、きばらんと。

小夏ダディーです。

さて、先日予告した「いとこ会」についてです。

ときは、1月28日(土)。
12時に代々木のとある場所に集合となっていたので、余裕をみて10時頃に我が家を出発。

代々木といえば、代々木公園。
そこのドッグランに行くことも想定し、鑑札をもっていかないといけないと思い確認するも無し。
そういえば、年末にカバンに入れたままだったと、出発後に取に帰るしまつ。
といっても50m程度の場所しか進んでなかったのですが。

ホント、いろんなところに置いておくと困りますよね。

とちょっとしたトラブルありつつも、順調に高速を走行していたら、電子掲示板に「事故渋滞」の表示が。
最初は10分だったのが、進むにつれ20分、30分に。

これはムリだということで、「遅れます」連絡。

で、到着したのが、15分を過ぎたあたり。

でも、皆さん待っていてくれたんです。 
良い方たち。

今回、集合場所となったとある場所は、「anea cafe SANGUBASHI」。
初めて名前聞いたとき、「アネハ」?って思っちゃいましたが、違います。
違法建築等ではないようです。

今回ご一緒したのは、
P1280718.jpg

今回の会の幹事様。
ポメラニアン 虎鉄とにこのもふもふ」の「虎鉄」くん、「にこ」くん

P1280703_201701312110303b4.jpg

小夏の従姉妹である「くぅ」ちゃんと「レオ」くん
手前が「くぅ」ちゃん。

P1280706_201701312110317e4.jpg

「レオ」くんと親戚の「ルーナ」ちゃん。
色はブルータン。

P1280763_20170131211028037.jpg

「レオ」くんと親戚の「ボイボイ」くん。
カフェでは下にいたので写真撮れなかった。ごめんね。


というメンバー。
我が家を入れて5家族7ポメ。
♂4、♀3の合コン状態。

カフェでの食事は、

P1280726.jpg

ガパオライス(おれ)

P1280730.jpg

豚肩ロースの塩麹漬け焼丼(マミー)

食事もうまし。
カフェはワンコOK。
最高!!

DSC_0474.jpg


小夏は、厨房に注目!!
(ここ2階なので、下をずっと見ていたけど御飯はなにももらえず・・・)

従姉妹どうしの写真はこちら

DSC_0481.jpg


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/873-bb0e6ff9
該当の記事は見つかりませんでした。