3歳最終日

おこんばんは。

最近、Amazonプライムビデオで過去に放送されたドラマを見ています。
JINを見たのですが、ドラマ自体も面白かったのですが、明治維新前後の歴史も
面白そうだなと改めて実感しました。

勉強しなおしてみようかな。

歴史にあまり興味がなかった小夏ダディーです。

さて、タイトル通り、本日は小夏3歳最終日です。

だからってわけではないのですが、湘南Tサイトに行きちょっとした買い物。
(といっても買ったのは餌)

その後は、病院。
小夏、病院大嫌い。 年末からちょっと体調不良だった小夏。
薬も減ってきたのですが、一応行ってみました。
「もう大丈夫」とのお墨付いただきました。

そして前夜祭ってことで向かった先は、CafeSunnyDayさん。

ここ、誕生日を祝うためのグッズがあります。
それを使わせてもらいました。

DSC_0619.jpg

DSC_0620.jpg


お店のママさんにアイテム借りる旨伝えたら、小夏用のごはんをこんな大皿に入れてくれました

DSC_0621.jpg

ホント、粋なはからいですよね。

他のブログでこういうのやってくれるって知っていましたが、実際にやってもらうと嬉しいですね。


ちなみに、365日カレンダーですが、小夏掲載されています。

DSC_0622.jpg

ここに掲載れている写真、表紙掲載の候補に上がったんですが、結局落選。

ちなみに、今年の表紙はこんな感じ。

DSC_0623.jpg

届いたときはショックでしたが、来年に向けていい写真撮ろうと思った次第です。

でも1月だから冬に関係する写真ですよね。
後数カ月のうちに撮れるかどうか・・・

期待してるぞ、小夏とマミー。

おれ、カメラマンではないので。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
お互いにカウントダウンですね!!
小夏嬢が雪原で飛んでいる写真、
もんちゅちゅはすごく好きです。
どストライクです。
疾走感がハンパない。
表紙の候補になるだけでも大したものですよ!!
でもできれば、来年こそは。と思ってみる。
2017.01.29 23:19 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ダレぱぱ says...""
小夏さん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で、健やかにお過ごしください。
プレートも、ステキにアレンジしてくれてあっていい誕生会ですね。
(*^O^*)
2017.01.30 10:11 | URL | #czrHv3bk [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

ユキちゃんと小夏は1日違いなんですよね。
ホントお互いカウントダウンですね。

小夏の雪原を飛ぶ写真、気に入っていただき光栄です。
負けず嫌いな小夏とわたし、来年こそは掲載されるよう頑張ります(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
2017.01.30 21:24 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ダレぱぱ様

小夏の誕生日にコメントいただき、ありがとうございます。
プレート、ホント嬉しくって。あぁ、小夏は我が子なんだなぁって実感しちゃいました。
そして、そんな粋な計らいをしてくれるカフェはお気に入りです。

お互い愛犬が健やかに過ごせるようにしましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします。
2017.01.30 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/871-abf75d9c
該当の記事は見つかりませんでした。