1月1ー2日 マミーの実家にて Part4

おっはようさんです。

わけあって酒が飲めないのですが、昨日は飲み会でした。
なので、ずっとジンジャエールで頑張り・・・
おれを除くみんなは日本酒たんまり飲むしまつ。
お店からも裏メニューの日本酒の紹介までされて・・・

リベンジを誓った夜でした。

小夏ダディーです。

さて、長らく続いていた熱海でのネタもこれが最後です。

P1020662.jpg

浜辺をダッシュしたおれ、やはり靴の中に砂が入るわけで、休憩所で砂を出します。
小夏はそんな必要もなく、何か見つめています。

P1020666.jpg

そして、そろそろ浜辺を後にしようと改めて海を見ると、初島が綺麗に見えました。

近くに見えるんですけどね。
一度も行ったことないんです。
マミーは行ったことあるようなこと言っていたような。

その後は小夏と俺の運動不足解消を目的として
坂道ダッシュ

[広告] VPS


さらにもう一回

[広告] VPS


まだまだ小夏には負けられません。


P1020673.jpg

最後は労わってあげましたよ、もちろん。


では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/868-4c52ad87
該当の記事は見つかりませんでした。