1月1ー2日 マミーの実家にて Part3

おっはようさんです。

名俳優の松方弘樹さんが亡くなられましたね。
小さいころ、祖父とよく時代劇を見ていたのですが、「名奉行 遠山の金さん」を主演していましたよね。
また、時々見ていた「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」でも意外な一面を披露。
そして、なんといってもカジキマグロ釣り。
普段釣りなんてしないおれも、カジキマグロ釣りだけはドキドキしながら見ていたものです。

ご冥福をお祈りします。

小夏ダディーです。

さて、熱海の海岸でのんびり散歩していた我が家の続きです。

相変わらず、海を堪能しつつの散歩です。

P1020595.jpg

小夏も砂浜が気持ちよいのか、絶好調!!

P1020600.jpg

逆光ですが、躍動感ある姿分かりますか?
おれじゃないですよ。

P1020617.jpg

時々、海水が気になるようで、ギリギリまで近づいてみますが

P1020619.jpg

波が打ち寄せてくると、即逃げ!!

まるで人間の子供みたい。

P1020621.jpg

逃げた後ろ姿を見ると、小夏の足跡がくっきりと。

P1020637.jpg

前方から見るとこんな感じ。
いい笑顔。

P1020654.jpg

そして、砂浜をダッシュです。
まだまだ小夏には負けられません。(写っていないのでわかりませんが、俺も頑張って走っています)


あと少しつづきます。

じゃ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/867-72614c66
該当の記事は見つかりませんでした。