1月1ー2日 マミーの実家にて Part2

おっはようさんです。

2日間、ブログ更新をさぼっちゃいました。
土曜日は、会社のゴルフコンペに参加で朝早くしかも上司を乗せていくということで多少なり緊張。
日曜日は、地元のマラソン大会に参加。朝が寒くって。

ということで、昨日の日曜日は夕方4時半ごろには就寝。 7時半ごろに一度は起きたのですが、晩飯も食べずに寝ちゃいました。

さて、年明けのマミー実家で過ごしていた我が家の続きです。

熱海の海岸で思いがけずポメ2匹と遭遇しましたが、その後は我が家のみでのんびり(?)散歩。

P1020561.jpg

さぁ、準備完了(←何が?)

P1020567.jpg

その前に目標を定めて。

P1020570.jpg

ダッシュしてよい?

P1020573.jpg

いいよね。

P1020577_201701230439327cf.jpg

おれの足の近くに寄ってくるのはやめなさい。蹴とばされたいのか???

P1020579.jpg

急な方向転換にも対応できます。

P1020592.jpg

海に向かって走るおれと小夏。

なかなか良いですね。青春ドラマも1シーンみたい(なわけないけど)

つづけます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/866-dd0aedd5
該当の記事は見つかりませんでした。