1月1ー2日 マミーの実家にて

おっはようさんです。

天気予報では午後から雪が降りそうですね。
平野部でも積もることもあるようなないような。
帰宅時間帯は電車などかなり混雑しそうですね。
明日はゴルフ、行けるのか?

小夏ダディーです。

さて、元旦を私の実家(滋賀)で迎えた我が家。
10時前から出発し、向かった先は、浜松。

ここは、私のは母方の実家もあり、毎年恒例であいさつに来ています。
で、いつものように袋井にある「法多山の厄除けだんご」をもらい、マミーの実家である熱海へ。

1月1日に熱海へ着くのはだいたい18時ごろ。

ということで、この日のあたみの写真はありません。

で、翌日です。

朝から箱根駅伝の往路を見た後に、海岸へ散歩に行ってきました。

P1020538.jpg

そしたら、たぬき発見!!じゃなかった、ポメラニアン発見。

P1020541.jpg

さっそくご挨拶。

P1020542.jpg

それにしても体型がなんとなくアンバランスのような気がしましたが、可愛かったですよ。

でも、人間が苦手のようで、噛みつかれる可能性があるとのことです。

P1020544.jpg

何かが気になっているようですね。
って私が手を出していたような・・・

P1020546.jpg

無事に噛まれずにすみましたが。

P1020549.jpg

お会いした飼い主さん家族、実はタヌキとともに、もう1匹ポメラニアンを飼っていたんです。
しかも黒ポメ。

小夏、こちらの黒ポメちゃんともご挨拶。

P1020551.jpg

しっかりと個人(犬)情報もお渡しします。

P1020552.jpg

じーっと見つめられていますが、何かあったのかな・・・。


この2匹のポメちゃんとはここでお別れし、我が家の散歩はつづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/865-a1149214
該当の記事は見つかりませんでした。