12月31日 大鳴門橋と渦潮 Part2

おっはようさんです。

この土日は久しぶりにのんびりとした週末でした。
特に予定もなく。
もともと体動かしていないとつまらないと思う性分ですが、こんな週末も時にはいいものですね。

でも結局、土曜日はゴルフの練習へ。
日曜日はランニングと、やはり体を動かす方向へ。

小夏ダディーです。


さて、年末に「エスカヒル鳴門」へ行った後向かったのは、

海岸側へ散歩。

PC310362.jpg


「瀬戸内海国立公園」に到着。 徒歩7分程度。

そしてこの公園にあった、顔出し撮影場所。
やってみたのですが、ちょうど影にもなっていたため小夏は分かりにくい状況に。

PC310364.jpg

そして、この近くにあった食事処。

PC310367.jpg

せっかく徳島来たのに、「徳島ラーメン」食べずに帰るわけにはいかず、
名店かどうかは分かりませんが、テラス席で食べました。

PC310370.jpg

うまし。

名店と言われるところに行ってみたくなった2016年末でした。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/861-1b030ae7
該当の記事は見つかりませんでした。