12月31日 大鳴門橋と渦潮

おっはようさんです。

昨日、我が家にやってきました!!
新しいダイエット器具。

DSC_0432.jpg

小夏、これでダイエットだ!!

年末に60日間限り有効のポイントを15,000円分ゲットしたので、それを早くに利用してしまわないとと思い。
選んだのがこちら。
もちろん店頭販売価格よりもお安くしてもらっての購入。

小夏ダディーです。

さて、2016年の最終日の話しです。

朝よりランニング!! 最終日の日の出に一年の無病息災に感謝し。

DSC_0333.jpg

残り1日が始まったのです。

やってきたのは、鳴門公園。
駐車場に車を止めて向かったのは、
エスカヒル鳴門。

ここは、急なエスカレーターを上っていきます。

DSC_0344.jpg

しかもながい。
撮影は前方に女性がいないときにしないと、怪しまれて大変なことになっちゃいますよね。
貼り紙にも「撮影に注意」って書いてありました。


PC310350.jpg

これは下りの際の写真。急勾配わかりますか?


PC310353.jpg


小夏はもう疲れ気味?

エスカレーターでたどり着いたのは、

PC310335.jpg

大鳴門橋が間近に見える、最高の展望台。

PC310340.jpg

橋だけでなく、見渡せます。

PC310342.jpg

うっすら見えるのは本州かなぁ・・・。

ここ、よく展望台に置いてあるマップみたいなのなかったので・・・。


PC310347.jpg

小夏と橋のコラボも撮ってみたのですが、体調がいまいちだったのかこんな顔。


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/860-86be44b4
該当の記事は見つかりませんでした。