12月29日 宿泊先(HOTEL LOTUS) Part3

おはようさんです。

昨夜、引き続き「マツコの知らない世界」を見ていました。
「小室プロデュースの世界」を見ていたら、懐かしくって。

安室奈美恵、華原朋美、篠原涼子、trf、globe などプロデュースしていたころ。
よく聞いていたなぁって懐かしくなっちゃいました。

小夏ダディーです。

さて、12月29日から鳴門へ旅行に行った際の記録です。

ホテル紹介の続きです。

ドッグランで遊んだ後、入口側にやってきて南国風の椅子に座ってみた、冬なのに南国風に・・・

PC300251_20170111205525012.jpg

後ろのプールといい、何か違和感ありますよね。

色々な角度で撮ってみます。

PC300253.jpg

だんだん小夏が

PC300255.jpg

近づき

PC300262.jpg

鼻をぺろっと・・・。

せっかくなので、プールに

PC300267.jpg

と思ったのですが、ちょっと衛生的にどうかと思ったのでおあずけ。

そして、自撮り

DSC_0326.jpg


そうそう、このホテルの部屋からは大鳴門橋が近くに見えるんです。

DSC_0303_201701112055215ea.jpg

海も近いし、夏に来れたら最高かもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/857-d3a5caf4
該当の記事は見つかりませんでした。