11月6日 ASAGIRI Fieled Dogs Garden フリマ Part3

おはようさんです。

あぁ、今日は会議会議会議。
会議三昧。
とちょっと憂鬱な一日の始まりです。

小夏ダディーです。

さて、11月5日の「焼肉シュネージュ苑」の翌日に「ASAGIRI Field Dogs Garden」のフリマへ行った際の話しです。

フリマを堪能し、食堂で食事をしていたら、
虎鉄とにこのもふもふ」のこてにこファミリーは食堂横のドッグランでオフ会中。
しかも写真撮影中。

我が家の小夏も混ぜてもらいました。

PB061600.jpg

そして、このオフ会にもいた「コナツ」ちゃんとも写真撮影

PB061628.jpg

ちなみに、この「コナツ」ちゃん、「ココ」ちゃんと「ナッツ」ちゃんの子供で「コナツ」ちゃんというらしい。

うちの小夏、まぶしいのか目が開いていない。

再びフリマを散策。
実はこのとき、12月に行く予定であった「伊豆わんわんパラダイス」での「わんコレ」衣装を探しに。

すると、2017年の干支である「酉」にまつわる衣装が。
早速試着。

PB061641.jpg

かぶりものはOK

そして衣装

PB061651.jpg

サイズが合っていないのか、ただ似合っていないのか。
何だか変な生き物のようにも見えます。

この衣装、オーダーメードのようです。
今回の事情は話したら、早めにオーダーいただければ間に合いますとのこと。
考えますって言って結局、オーダーせず・・・。
アマゾンで見つけたものをポチしちゃった。

そんなこんなで、そろそろ帰ろうとしたころ、鎌倉の小夏ちゃん登場!!
我が家が車に乗ろうとしたまさにその瞬間、後ろを通ったので声をかけさせてもらいました。

パパさんは私が話しかけたものだから「ぽかーん」ってしていましたが


そして撮影

PB061665.jpg

そこへ、オフ会していた「コナツ」ちゃんも登場。

3匹のこなつで撮影。

PB061700.jpg

オフ会のポメちゃんも集まってきたので、修吾写真

PB061717.jpg


ポメに満足した2日間でした。

これにて一件落着。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/855-ab11a534
該当の記事は見つかりませんでした。