12月24ー25日 ビスキーハウス Part3

こんばんミー☆彡

3連休も終わり、次の土曜日を楽しみに仕事をしています。
色々なところから新年会のお誘いも受けていることから、
体を壊さない程度に、翌日の仕事に影響がない程度に
楽しく飲みたいですね。

小夏ダディーです。

クリスマスイブの宿泊先として選んだ伊豆の「ビスキーハウス
2015年ペット宿グランプリ第一位に選ばれたお宿です。

翌日25日の朝食。

PC250110.jpg

朝食は1日にとって大事なエネルゲンと思っているおれにとって、ちょっと少な目。

ただ、我が家のテーブルだけ素敵なものが

PC250114.jpg

昨日の伊勢海老が入った中華粥。
(あ、他のグループの方にも中華粥はありますよ。伊勢海老は我が家だけ)

そしてデザートは

PC250118.jpg

フレンチトーストみたなもの。

食後は、看板犬が遊びに来てくれて玄関口で。

PC250120.jpg

チェックアウト後に、ドッグランで遊ばせてもらいました。

PC250141.jpg

ピンクの建物が宿泊施設。
その裏(一碧湖側)側にあるんです。

この写真みてわかりますか?
すごい急斜面なんです。

PC250135.jpg

小夏も坂を上って俺のところにやってきます。

ちなみに、おれの位置にマミーもやって来て同じように座ろうとしたら、滑っていっちゃいました。
まるで、スキー場の急斜面で止まってみたけどふんばりが足りず、滑り落ちていくかのように・・・。

もう、写真がないのが残念!!

さて、気を取り直して。

ここのドッグラン、ぶらんこもあるので小夏と。

PC250156.jpg

PC250158.jpg

ふたたび急勾配の芝を上り、勢いよく走る小夏。

PC250168.jpg
PC250169.jpg


ボール遊びも楽しみ

PC250132.jpg

朝から走り回り、食べたものを消費し帰宅しましたとさ。

めでたしめでたし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
素晴らしいお宿ですね。
景観はもちろん、やっぱり大事なのは食事!!
ディナーが無茶苦茶豪華で、思わず涎が(じゅるり
くまモン県に住んでいると選択肢が少ないのですが
小夏ファミリーのフットワークを見習いたい今日この頃。
そしてそして、この急斜面。思わず二度見。
もんちゅちゅとゆきだったら
揃って空しく滑り落ちていくこと間違いなしです。
2017.01.10 23:18 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

ホント、今回泊まった宿は小さいながらも細部まで行き届いた
素晴らしい宿でした。
さすが、グランプリ獲得の宿です。

食事はやはり伊豆ならではのものも食べておかないとですよね。

それと我が家が住んでいるところからは、犬に優しい伊豆も近いので
犬友さんたちのブログ見てるとついつい行きたくなっちゃうんですよね。
その分、懐は冷え込んじゃっています(笑)。

私としては、もんちゅちゅさんがよく行かれる、「狗の郷」にいつか行ってみたく。

斜面はホント、びっくりでしたよ。
そして、マミーの滑っていく姿を写真(動画)におさめられなかったのは非常に残念でした!!
2017.01.12 06:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/854-b7699992
該当の記事は見つかりませんでした。