11月6日 ASAGIRI Fieled Dogs Garden フリマ Part2

おはようさんです。

3連休終わっちゃいましたね。
どんな休みを過ごしましたか?

社会復帰すべき訓練がまた始まると思うと少々憂鬱になっちゃいますね。

小夏ダディーです。

11月6日に 「ASAGIRI Field Dogs Garden」で開催されたフリーマーケットに行った際の記事の続きです。

オレ様茶々丸の日常」家の茶々丸くん姫華ちゃんファミリーと
うちの王子さま!」家の豆太くんと
一緒にフリマ散策し、歯石を取ってもらった我が家。
今度は、茶々丸くんと姫華ちゃんです。

PB061524.jpg
PB061533.jpg

茶々丸くん、おとなしくやらせてくれていますね。

PB061543.jpg
PB061547.jpg

姫華ちゃん、何か美味しい味でもしたのかな。

この後、みんなでカートインしていたらフリマ散策していたポメちゃん発見。
一緒に撮影させてもらいました。

PB061550.jpg

小夏以外、カメラ見てないし・・・

豆太くんと姫華ちゃんはまったく明後日の方向を・・・。
やはりおやつが必要か・・・。

その後もフリマ散策していたら、フリマ出展者の看板犬として黒ポメちゃんが。

PB061581.jpg

この子、たしか男の子なんですって。
小夏の方が男の子で、フリマの看板犬ちゃんの方が女の子に見えますよね。

むちゃくちゃ可愛かった。

茶々丸くんと姫華ちゃんとも撮影!!

PB061595.jpg


この後、豆太くんファミリーは帰路へ。
というか、三島スカイウォークに行くとのことで。

我が家はまだまだいました。

よってつづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/853-d94bb916
該当の記事は見つかりませんでした。