12月24ー25日 ビスキーハウス Part2

こんばんミー☆彡

昨日、甲府辺りはかなりの雪が降ったみたいですね。
私もゴルフ帰りでしたが、まだ降り始めだったので何の影響もなく帰ってこれました。
あ、雪はふっていましたが。

本日は2回目の投稿です。


小夏ダディーです。

さて、クリスマスイブの宿泊先として選んだ伊豆の「ビスキーハウス
2015年ペット宿グランプリ第一位に選ばれたお宿です。

ここ選んだのは、23日~24日の「伊豆わんわんパラダイス」でのお泊りオフ会の次の日、そのまま帰るか、どこかに行くかを
迷った際に見つけたこの「2015年ペット宿グランプリ第一位」の文字。
せっかくなのでということで決めちゃったのです。 10月ごろに。

年末なので、デラックスルームを選択(部屋の模様は、前回記事を参照)

そして、食事はオプション付けちゃいました。 Cコース「地物金目鯛/地物伊勢海老/地物アワビ 伊豆の味覚特選しゃぶしゃぶ」。

では公開しちゃいましょう!!

PC240068.jpg

いきなり目に飛び込んできたのがこちら。
オプションのCコース!!

PC240086.jpg

そして、オプションの金目鯛などをしゃぶしゃぶで食べれるという2度おいしい鍋。


PC240074.jpg

クリスマスイブってことだと思うのですが、小鳥の腸詰め
食べるの大変でしたが、うまし!!

PC240098.jpg

A5ランク和牛ステーキ。
肉がむちゃくちゃ柔らかかった。

PC240096.jpg

伊勢海老料理。

そして

PC240100.jpg

金目鯛のアラを使ったスープ。

今回宿泊していた家族で、我が家だけでした。オプションを付けていたのは。
なので、ちょっと恥ずかしさもあったりして。

だって、他のグループには金目鯛なんていないんですよ。

ちょっとした優越感を味わいつつ。

食事は最高でした!!

PC240109.jpg

締めはコーヒーとケーキ。

そうそう、小夏の食事も頼んであげました。

PC240070.jpg

小型犬には量が多すぎですが、あっという間に食べちゃいました。

今回、宿泊した24日は、同じく宿泊していたグループの誕生日でもあったようで皆でハッピバースデーを歌い、
ワンコ用ケーキもみんなに分けてくれました。

なんという粋なはからい。


小夏はというと


PC240079.jpg

もう、すべての食事に目をまん丸と見開きながら待っていました。
小夏だけでした、待ちきれずにわんわんと吠えていたのは・・・。


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/852-b432ae76
該当の記事は見つかりませんでした。