12月24ー25日 ビスキーハウス

こんばんミー☆彡

今日は昼過ぎから地域の賀詞交換会に参加してきました。
初めての参加だったのですが、市長や衆議院議員、県議会議員、市議会議員など
地域の有名人が参加するという、それなりの儀式でした。

自治会として参加していたので、無料で酒飲ませていただきました。

市役所の職員も接待で大変ですね。

小夏ダディーです。。

さて、12月23日~24日の「伊豆わんわんパラダイス」そして「城ケ崎海岸」「CAFE MILKY」ですごした
我が家御一行様。

その後我が家のみで向かったのは、
2015年ペット宿グランプリ第一位に選ばれた「ビスキーハウス」へ。

あ、建物の写真撮り忘れちゃいました。

なんせ、到着が17時半ごろだったため、辺りは真っ暗。
一碧湖近くのこの宿ですが、宿に向かう道はちょっとわかりにくい。

でも、一碧湖ムッチャくっちゃきれいでびっくり。

DSC_0272.jpg

そして、我が家の部屋はこんな感じ。

PC240045.jpg

ゲージも用意されています。
小夏もにおいがあるのか興味津々。

PC240047.jpg

TVはLG製ですが、大型テレビ。

PC240050.jpg

ソファーも大きく、ここで寝れそう。
小夏もなぜかここに居座っていました。

PC240052.jpg

ベッドルーム。
一応、ガードもついています。

PC240054.jpg
PC240057.jpg

ロフトにも2組の布団がありました。
この部屋MAX4人まで泊まれます。

PC240063.jpg

トイレとシャワールームは同じところですが、リフォームしたばっかりなのかむちゃくちゃ綺麗。

PC240067.jpg

ここ、貸し切り風呂もあるのですが、のんびりとシャワーしたい方は部屋で。

貸し切り風呂は、一碧湖見ながらのんびりと入れます。


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/850-f49270b5
該当の記事は見つかりませんでした。