11月5日 浜名湖泊

こんばんミー☆彡

仕事初め3日目。
明日から3連休ですね。
社会復帰したは良いが、ホント疲れが出てきました。

小夏ダディーです。

11月5日の「焼肉シュネージュ苑」を後にした我が家は、この日の宿泊先である
浜名湖レークサイドプラザ」へ。

さんざん飲んだくれた後だったので、車の運転はもちろんマミー。
久しぶりの運転だったのですが、たった7km程度の道のり。
あっという間に到着でした。

夕食はバイキング。
シュネージュ苑でたっくさん食べた後だったのですが、これでもかってほどカニを食べました。
そのあとは胃がもたれて大変でした。

翌日、朝より小夏の散歩。

浜名湖と小夏

IMG_20161106_060132.jpg

ワンコも泊まれる宿泊棟はこんなかんじ。

PB061473.jpg
PB061472.jpg

しっかりとゲージまで準備されています。


翌日の11月6日の昼食は「らーカフェ」に行こうと思っていました。
はい、のんびりとしつつ。

でも、シュネージュ苑で一緒だった「虎鉄とにこのもふもふ」のママさんが今日は朝霧高原に行くとの情報を聞きつけ、
しかも鎌倉の小夏ちゃんに会えるとのこと、急遽そちらに行っちゃいました。


その話しはまた別の話し。

※今回はホント写真がなかった・・・

ばいびー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/849-7fcabd50
該当の記事は見つかりませんでした。