12月23ー24日 伊豆旅行(2日目のランチ)

こんばんミー☆彡

仕事始め2日目、怒涛の月初第一営業日も無事に終えたことから比較的のんびりと
過ごすことができた、と思っています。
でも、だいぶん疲れが出てきたと感じています。

小夏ダディーです。

さて、12月24日に城ケ崎海岸に行った後に向かった我々御一行様は、
cafe milky」へ。

DSC_0270.jpg

こちら、ドッグラン付き。
そのため、料理が出てくるまでドッグランで遊ぶことに。

PC240011.jpg

なみちゃん&みきちゃん、ドッグランでも仲良し。
小夏も一緒に遊べると良いんだけど。

PC240003.jpg

PC240007.jpg


PC240009.jpg

ピグモンくんもガウガウして遊んでいます(笑)

そして、料理。

DSC_0269.jpg

私が頼んだのが、カレー

そして、マミーが頼んだ料理がこれ。

PC240018.jpg

タルティーヌだったと思います。

さらに、ワンコメニュー

PC240024.jpg

PC240025.jpg

みきちゃんはおとなしいですよね。
うちの小夏とは全く違う。小夏はあっという間に食べちゃいましたよ(笑)。

PC240043.jpg

なみみきママさんが持っていたカバンに入れてもらうピグモンくん。

小夏も試しに入れさせてもらいました。

PC240038.jpg

こちら、我が家で利用しているラグスターに比べると大きく小夏にも余裕が見受けられます。

欲しくなっちゃった。


食後は解散となりました。

今回2日間ここまでご一緒していただいた
すみれちゃん & ピグモンくんファミリー
なみちゃん & みきちゃんファミリー

ホントありがとうございました。

またお会いしまっしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/848-5831dc82
該当の記事は見つかりませんでした。