12月23ー24日 伊豆旅行(観光:城ケ崎海岸)

こんばんミー☆彡

今日から仕事はじめです。
朝一から社長のありがたい話しに感動し、
課内会議では正月休みの出来事などを語ったりし、忙しい時間を過ごしてきました。

早く来い来い三連休!!

小夏ダディーです。

「伊豆わんわんパラダイス」での楽しい時間というのはホントあっという間で、
シュネージュ家は24日は撮影会があるとのことで一足先に帰宅(2日間お世話になりましたぁ)。

残った我々は、城ケ崎海岸に行くことに。

先ずは吊り橋!!

DSC_0209.jpg

昔来た時には、意外と揺れるなぁって思ったけど今回はそれほど思わなかった俺。
歳のせいか・・・。いやきっと、三島スカイウォークの方が揺れた経験のためだ(と言い聞かす)

DSC_0210.jpg

小夏も橋から見下ろす海に興味津々

DSC_0211_20170104213009339.jpg


そして、記念撮影

DSC_0215_2017010421301188b.jpg

ほのぼのしますね。

DSC_0220.jpg

↑モザイク入れているのでわかりにくいですが、この記念撮影を見てにっこりしている若い女性が写っているんですよ。
 やはりほのぼのしたことでしょう。

そして、後ろ側ではカップルの記念撮影も・・・。

これまたほのぼのしますね。(お幸せに)


この後ランチに行ったので、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/847-23e248f1
該当の記事は見つかりませんでした。