11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part9

こんばんミー☆彡

とうとう正月休みを終わってしまいます。
楽しい・ウキウキな時間ってホントあっという間ですよね。
できればもう少し時間が欲しいものです。

今日はゴルフの練習に行ってきたのですが、暇なおじさま方(俺を含む)が
たくさんいました。
練習場で空いていた打席はごぐ僅か。

小夏ダディーです。

長らく引っ張ってきました「焼肉シュネージュ苑」も今回で最後になることでしょう。

50m走が終わり、フラフラ状態の俺。
そりゃそうですよね。さんざん飲んだ挙句に走ったわけですから。

そんな状態で、小夏を見失っていた俺。。
探して見つけた場所はここだった。。

PB051424.jpg

ウルフTRIBEの中にまぎれ込んでいた。

でも、ウルフ家の皆さんは気づいていないようだったよね。

小夏どうしてここに?????

その後は、BBQ場に戻り記念撮影。

PB051439.jpg

ポメが多すぎてわかりにくいですよね。

では右側から~
PB051443.jpg

そして左側~
PB051445.jpg


ホントお疲れさまでした。

何よりも頑張ったのは、シュネージュ家の皆様。

PB051469.jpg


色々とお世話になりました。
次回も楽しみにしております(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/846-47ba7a12
該当の記事は見つかりませんでした。