12月23ー24日 伊豆旅行(わんパラ)わんコレ

おはようさんです。

毎年のことですが、箱根駅伝を自宅で観ています。
もちろんTVでですよ。
ちょっと電車に乗れば生で選手見れるんですけどね。

今年も面白いですよね。青山学院大学3連覇なるか・・・。
3連覇したら原監督、またTVに引っ張りだこなんだるな・・・。

小夏ダディーです。

さて、やっとやっと更新します。
4家族7ワンでやってきた「伊豆わんわんパラダイス」。
そしてメインイベントである「わんコレ」の様子を。

すでに、「しほりんのお部屋」で見て知っている方も多いとは思いますが。

夕食をのんびりと食べていた我々御一行様。
21時半からスタートの「わんコレ」。時間はすでに21時過ぎ。
慌てて会場に。

すると、一番手は 「あの姉妹」から。
シュネパパさん、慌てて袖部屋へ。

そして始まった「わんコレ」

PC232011.jpg

ランウェイはこんな感じです。

みんな頑張ったんですよ。

では「あの姉妹」です。

シュネージュ01

シュネージュ02

シュネージュー03

↑ハワイアンブラです。

シュネージュ04

続いては我が家ですが、恥ずかしいので最後に。

そして、
なみみきのおてんば日記」のなみちゃん&みきちゃんです。

なみみき01

なみみき02
↑むちゃくちゃかわいい

なみみき03

なみみき04

↑人懐っこいミキちゃん、観客の方にご挨拶。


真打登場!!
すみれちゃんとピグモンくんです。

スミレピグモン01

↑りうちぇるとぺこに扮するピグモンくんとすみれちゃん

すみれピグモン02

リード無しでも問題なしなんて羨ましすぎる。
そしてお利口。

すみれピグモン03

すみれピグモン04


そして我が家。恥ずかしいけどご覧ください。

小夏01

変なのが見えていますね。

小夏02

けつから登場の小夏でなくておれ。

小夏03

↑一応、卵から生まれた風の小夏(私の左手にはたまごちゃん)

小夏04

何だか小夏よりも目立ってしまったダメダメ飼い主です。


そしてみんなで記念撮影!!

PC232069.jpg


これにて、「わんコレ」終了!!


こちらも2位いただいちゃいました!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ひろ says...""
明けましておめでとうございます!
今年もコロン共々宜しくお願い致します。

楽しいブログ、楽しみにしています♪

コロンまま
2017.01.03 17:27 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
コロンまま様

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
小夏ともどもよろしくお願いします。

楽しいと言っていただき光栄です。
頑張りますよ!!

私もコロンちゃんのパパ好きにいつも癒されています。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017.01.03 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/845-ff46d0c1
該当の記事は見つかりませんでした。