2016年最終日 締め括り

こんばんみー☆ミ

2016年も残すところあと2時間となりました。
当ブログを読んでくださる皆様には、ホント感謝しております。
ブログって読者あってのものだとつくづく思いました。

もちろん、小夏の生きている証しを記録としてのこしたいという気持ちが一番です。
しかし、継続のためには皆様読者がいるからこそと思っているのです。

小夏ダディーです。

今年を振り替えって思うことは、4月から10月まで毎月キャンプしたなってことですね。
昨年5月よりキャンプデビューしたのですが、それほど行けず。

でも、今年は頑張った方だと思います。
我が家の師匠からすると、まだまだかもしれませんが。

20161231215501e24.jpg

3回も師匠であるポンポコファミリーとご一緒させてもらい、色々と学ばせてもらいました。

また、ポメラニアン界の底力をみたのはやはりインターペットのときでしょうか。
あのときの記念撮影、すごかったですよね。

201612312201221de.jpg

夏は、紀伊半島なんちゃって一周旅行。

秋はわんこるげ会へのさんか。

20161231220552758.jpg

そして年末は昨年に続き、ワンコレオフ会。

201612312207442c2.jpg

まだまだ語り尽くせないことばかりですが、すべて皆様との出会いの賜物と思っております。


来年も引き続き、当ブログとおれ、いや小夏をよろしくお願いいたします。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/842-b50eb1ce
該当の記事は見つかりませんでした。