12月23ー24日 伊豆旅行(わんパラ)翌朝のランと記念撮影

おはようさんです。

昨日は自動車保険の更新のため、仕事後に代理店を訪問していました。
自分にとって最適なプランを提示してもらうため代理店で、あーだこーだと文句言いつつ契約してきました。

小夏ダディーです。

さて、12月24日の朝です。
「伊豆わんわんパラダイス」で2時まで宴会で盛り上がった我々御一行様。

朝食は、8時半としていたので朝の時間的に余裕があったことから、小夏と朝ランへ。

日が出てからあまり経っていない時間。綺麗だったので思わずパチリ。

DSC_0214.jpg

もっと高い場所だったらむちゃくちゃ綺麗だったことでしょう。
大型犬エリアはすでに利用されていたので、まったく利用されていない小型犬エリアで小夏と俺とでラン。

DSC_0232.jpg
DSC_0216_20161228055904048.jpg

小夏も同じく2時まで頑張ったのに、元気元気。

その後朝食をとり、チェックアウトの準備。

フロント前のロビーにあるクリスマスツリーでもしっかり写真を。
だって、24日でしたからね。

PC242082.jpg

すると、すみれちゃんとピグモンくんも写真撮影。
そこに、名前忘れちゃったけど、ポモプーとも撮影(昨日、わんコレにも参加されていたワンコです)。

PC242126.jpg

サンタ帽かぶっていて、まさにクリスマスですよね。

また、フロントでおれ、ネージュちゃんを抱っこさせてもらいました。

PC242100.jpg

小夏とネージュちゃん、お互い顔を合わせないという・・・。

小夏は「うーーー」と唸り始めたから、横に置いていると、

PC242105.jpg

横目でネージュちゃんを見つめるという。 なかなかいいぞ!!

そして、とうとう疲れたのか
PC242108.jpg

あくびしちゃうとは。


全員チェックアウトが済んだところで、ドッグランで記念撮影です。

PC242146.jpg

ただ、みんな思い思いの方向見てますよね。
やっぱり難しい・・・

小夏は何度も脱走しちゃうし。

さらに平均台の上で なみちゃん・みきちゃんとも撮影に挑みましたが、これまたカメラの方を見てくれず・・・。

PC242202.jpg

でも、なみちゃんとみきちゃん、ホント可愛いですよね。


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/839-2dc36e81
該当の記事は見つかりませんでした。