11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part7

こんばんミー☆彡

あと1日で会社も終わり。ウキウキしているんですが、仕事は積もる一方。
あとはノリで打ち切るしかないかな。

明日は納会。15時から飲める唯一の日。
飲んで飲んで一年を洗い流しましょう!!

小夏ダディーです。

さて、「焼肉シュネージュ苑」もすでに第7弾目。

第二回の歓談後は、場所を移動して
「集中力強化散歩」です。
ラケットにボールを乗せ、ワンコを散歩させながらゴールを目指す競技。

こちらの競技、我が家も参加予定。
先日、八ヶ岳で行った競技ににているからきっとトップ狙えるかもと思いつつ。

先ずは参加者がルール説明を聞きます。
PB051318.jpg

いよいよスタート

PB051327.jpg

我が家は、豆太くんとレース

PB051337.jpg

頑張った小夏とおれ。
PB051348.jpg

ゴールしたころ、豆太くんは
PB051349.jpg

折り返し地点。

豆太くん、可愛すぎ!!

そして決勝!!
PB051363.jpg

虎鉄くんとです。

順調なスタートをきった小夏とおれ。。

PB051366.jpg

折り返して、ゴール目指していたのですがボール落とす始末。
そこを突いてくる虎鉄君。
結局、同着ゴール!!

PB051368.jpg


つづいては、「50メートル走」。

またね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/838-ddf48ecf
該当の記事は見つかりませんでした。