12月23ー24日 伊豆旅行(わんパラ)宴会

おっはようさんです。

昨夜から雨が降ると思いきや、強風が吹いています。
そのため、物音がし小夏ものんびりと寝れていないようで、わんわんと起こされてしまいました。

ということで眠いです。

小夏ダディーです。

さて、4家族7ワンでやってきた「伊豆わんわんパラダイス」。
ドッグラン後に、ホテルで実施しているスタジオでそれぞれ記念撮影。
我が家、撮影予定はしていなかったのですが、皆さんに押され撮っちゃいました。
撮ると全データ欲しくなっちゃうんですよね。でも今回は我慢で無料の範囲で。

その後は食事。

DSC_0198_201612270502466da.jpg

もう、ビールが早く飲みたくて飲みたくってうずうずしていましたが、ようやく乾杯です。(ドッグラン後に個別には飲んじゃいましたが)

話しに花が咲き、いつの間にか本来の目的である「わんコレ」の時間に。
慌てて、部屋に戻り各自衣装持参で会場へ。

※せっかくなので、「わんコレ」の様子は先送りします。

わんコレ後は、今回スイートルームを予約していた「なみみきのおてんば日記」家の部屋で宴会開始です。
時間はすでに23時半。

DSC_01921.jpg

それぞれが持ち寄っているのですごい量です。
もちろん、こんな時間から飲み直しているのでそんなに飲めませんが。

ワンコたちも気になるようです。

DSC_0193.jpg

そして時間は0時を回ってころには、ワンコもかなり疲れていた模様。
机の下を見ると、

DSC_0212_20161227052606146.jpg

すみれちゃんとピグモンくん、姉弟そろって寝ていました。
※撮影でピグモンくん起きちゃいましたが。

そんなこんなで、2時頃まで騒いでいましたとさ。

今日は小夏の写真なしです。飲むのに専念し過ぎですね。

つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/837-5060728c
該当の記事は見つかりませんでした。