11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part6

こんばんミー☆彡

今年の勤務もあと二日となりました。
今日は接待。大いに盛り上がり程よい飲み会となりました。
良いお客さんは大事にしたいですよね。。

小夏ダディーです。

さて、「焼肉シュネージュ苑」の続きです。

イベント「横やり入、待て!!」の後は「THE シルエット」です。
目隠しした飼い主がワンコを触って自分のワンコを当ててもらうゲームです。
ただし、気性の荒いワンコの参加はNGのようです(例えばシュネーちゃんらしいです)。
笑っちゃいました。

先ずは参加者全員、我が子をなでなでして感触を確認します。
普段触っているはずなのにね(笑)。

PB051203.jpg

我が家もマミーがなでなで。
我が家に限っては俺が撫でていることの方が多いから仕方ないかな。

そしていよいよゲームスタート。

PB051216.jpg

皆、我が子を外すわけにはいかないから真剣です。

PB051248.jpg

PB051266.jpg

意外とわかるようですね。ほとんどの方が正解!!
我が家の小夏は、どうもマミーをスンスンしたらしくあっさりと正解!!
小夏め!!ゲームの趣旨が分かってないな。

このゲームの後はまたしばらく歓談!!

coco diary〜ポメラニアン《ココ・レン》の成長記録」のママさんと
むくのぼっくん日記♪」のママさんが焼肉屋さんをやってくれていました。

PB051277.jpg

そして今回の主催者であるシュネパパさんも頑張って焼きそば作ってくれていましたよ。

PB051281.jpg



つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/836-ba6e4b23
該当の記事は見つかりませんでした。