11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part5

こんばんミー☆彡

本日午前に投稿した「伊豆旅行」はいかがだったでしょうか?
続けられるかどうかは、私の体力次第です。

本日の午後一には伊豆から帰ってきました。
きっと三連休だったので、今頃むっちゃ渋滞していることでしょう。
午前中にも渋滞の傾向がみられたので。

さて、「焼肉シュネージュ苑」の続きです。


自己紹介が終わり、歓談で食事を済ませながら始まったのは、
「横やり入り、待て!!」選手権!!

外野から気を散らせることができるという画期的な企画!!

写真ありますので、写真でお楽しみください。

お肉は先ほど焼いたばかりの美味しい肉!!


PB051134.jpg

PB051137.jpg

PB051140.jpg


PB051156.jpg

飼い主は徐々に後ろに下がります。

PB051158.jpg

横やりで、「よし」なんて言っちゃってる方もいたりして・・・。
面白し!!この企画!!

PB051169.jpg

PB051163.jpg

PB051176.jpg

PB051185.jpg

これやっているときに思ったこと!!

うちの小夏、絶対無理だな。

そして、ウルフ家は、パパさんが「よし!」と合図してもウルフ君は食べなかったこと。
どんだけ、ママさんに従順なのか。

すんばらしい!!

もう、皆さんのしつけに我が家は脱帽です。

ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/834-4d30a577
該当の記事は見つかりませんでした。