11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part4

こんばんミー☆彡

三連休もあと一日。
ホント楽しいことがあると一日ってあっという間ですね。
残りの一日も楽しみたいですね。

小夏ダディーです。

「焼肉シュネージュ苑」のつづきです。

自己紹介後に歓談の時間だったのですが、ずっとお肉を焼き続けてくれていた
シュネパパさん。。

PB051127.jpg


アウトドア大好き人間としては、普段料理はしないものの何かしたくって、焼き担当をやらせてもらうことに。

PB051113.jpg

食べてる皆さん、「美味しい、おいしい」って言いながら食べるたべる。
焼いているわたしとしてもうれしい限り。

PB051120.jpg

PB051122.jpg


特にお肉は、ホント美味しかったですよね。
焼き方というより、ものが違いますよね。 うますぎです。

PB051124.jpg


焼きながら、ちょいちょいつまみ食いさせていただきました(笑)。

今回のブログは犬よりも人間様のためのブログになっちゃいましたね。


まだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/832-382b243b
該当の記事は見つかりませんでした。