11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part3

こんばんミー☆彡

3連休皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はあるところで、楽しく過ごしています。

ホント休みってうれしいですよね。

でもあと少しで正月休み。
仕事も何だかたくさん残っているのに・・・。
大丈夫か、おれ

小夏ダディーです。


さて、「焼肉シュネージュ苑」の続きです。

小夏とシュネーちゃんのオセロ対決は小夏退散によって収束したわけです。

PB051017.jpg

その後、始まった自己紹介タイム。
30秒に一番近い家族が優勝という、自己紹介自体をゲームにしてしまう新しい発想!!

先ずは、シュネージュ家からスタート。
※ごめんなさい、写真撮りそびえれていました。

PB051035.jpg
PB051040.jpg
PB051044.jpg
PB051048.jpg
PB051058.jpg
PB051062.jpg
PB051068.jpg
PB051074.jpg
PB051079.jpg
PB051083.jpg
PB051089.jpg
PB051098.jpg
PB051102.jpg
PB051111.jpg

※自己紹介を間違えてはいけないので、コメントなしです。
 ご了承ください。

我が家も30秒近くだったのですが、優勝はできず・・・。
ちょっと噛んだのがいけなかったのかも。


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/831-c874a690
該当の記事は見つかりませんでした。