11月5日 焼肉シュネージュ苑 Part2

こんばんミー☆彡

昨日は、「焼肉シュネージュ苑」の案内係だけの写真で終わってしまいました。
申訳ないです。
だって、眠かったんです。
翌日に支障が出ない範囲で抑えないといけないです。

ちなみに今日の忘年会は急遽中止に。

皆忙しくって・・・。

小夏ダディーです。

さて、「焼肉シュネージュ苑」の開催地である「アンクロダ」に到着したのは、11時半ごろです。
当日は、「高山わんわんパラダイス」からの移動であり、朝食後にすぐ出発。
岐阜県と愛知県って接しているから何とかなるだろうと思っていたのですが、ちょっと遠かったですね。
岐阜県の端にいた我が家。 安全運転でギリギリの到着。

で、主催者である「シュネージュ家」のママさん「かーちゃん」にご挨拶し、いただいたのがこちら。

DSC_0169.jpg

まさか、冊子をもらえるとは・・・。
びっくり。

出場競技のエントリーを終えて、お友達とご挨拶。

もう、自由に歩き回るポメばかりで、最初はどこのこか分からないまま、写真撮りつつご挨拶。

PB051002.jpg

PB051010.jpg

我が家の小夏は、たくさんいるポメにびっくりし影からわたしの方へ。

PB051004.jpg


と、そこに現れたのが、われらがアイドル「シュネーちゃん」。

PB051016.jpg

今回のBBQオフ会のホステス役として、メイド服で登場。

メイド服には「焼肉シュネージュ苑」の広告も。

さすが、メイドさん。
わたしのところにご挨拶しにきてくれたと思いきや・・・


PB051017.jpg

オセロ対決!!

お互い引かないところが良いですよね。


つづきます。

※年内のイベント、年内に片づけることはムリみたいです。
 潔くあきらめます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/830-7fb5904e
該当の記事は見つかりませんでした。