11月3日 高山わんわんパラダイス Part5 & 白川郷 Part2

こんばんミー☆彡

皆さん年賀状は書きましたか?
我が家は未だかけていません。
用意はできているんですがね。

小夏ダディーです。


さて、11月4日に「白川郷」へ行った際の続きです。

国指定重要文化財である「和田家」の見学です。

PB040802.jpg

囲炉裏は昔のまま。

そして、こちらの裏側に階段があり、二階へ上ることができます。

IMG_20161104_123134.jpg

ボケていますが、かなり急な階段。
上りと下りは譲り合いながら上ります。

中二階は物置に。

PB040778.jpg

そして二階はかなり広い物置場(?)

PB040779.jpg

二階からの景色もまた良いものです。

IMG_20161104_123228.jpg

繭がこちらに入っています。

IMG_20161104_123439.jpg

小夏も二階に来たので撮影。

IMG_20161104_123520.jpg
でもカバンの中で。

犬ではなく別の生き物みたいですね。


国指定重要文化財である「和田家」を出たところでも撮影。

PB040813.jpg

小夏の表情がいまいちですが。 秋の白川郷とのコラボ。


そして、白川郷を後にしてもう1か所回りました。

それはまた明日のはなし・・・。

※今年のイベント、今年のうちに書き上げます。
 がんばれ、おれ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/827-1c340a9a
該当の記事は見つかりませんでした。