11月3日 高山わんわんパラダイス Part3

こんばんミー☆彡

今日は、会社の互助会クラブ「登山部」の活動で山梨県大月市にある「岩殿山」に登ってきました。
岩殿山自体は30分程度で登頂。
その後は、天神山・稚児落しに縦走(?)し、下ってきました。
途中、鎖場などもありなかなか大変なコースでした。


DSC_0100.jpg

岩殿山頂からの富士山

小夏ダディーです。


さて、「高山わんわんパラダイス」の2日目です。
朝から小夏とおれはドッグランで戯れたのですが、その写真はなし。
だって撮影してくれる人いなかったので。
マミーは夢の中

で、朝食。

小夏も何かもらえるのではないかと、椅子に設置したボックスでお利口に待ちます。

IMG_20161104_081659.jpg


この日もウマウマを頼んであげたのですが、やはり写真は無し。

そして、朝食後にはある場所に観光へ。

途中、秋真っ盛りの風景が。

PB040694.jpg

そう、見たかった景色はこれ。

でも、柵が邪魔ですね。

そして目的地にたどり着き、橋を渡ります。

PB040701.jpg

この吊り橋上で自撮り。

IMG_20161104_111726.jpg


吊り橋わたって出現したのが

PB040705.jpg


PB040723.jpg

そう、白川郷です。

3年ほど前には冬に来たのですが、秋の風景の白川郷も良いですね。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ダレぱぱ says...""
こんにちは。

懐かしい地名が出ていたので、おもわず・・・。(^^ゞ
岩殿山の近くに、一時住んでいたことがあり、懐かしく見させていただきました。(o^^o)
あの辺りだと、だいぶ富士山が大きく見えますよね。

小夏さんも、相変わらずの可愛さで、癒やされています。(*^O^*)

2016.12.18 18:50 | URL | #czrHv3bk [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ダレぱぱ様

こんにちは。
「岩殿山」辺りにいらっしゃったことがあるんですね。
環境もよく、富士山は綺麗でいいところですね。

岩殿山はホント、軽く見ていました。
そこから稚児落としまでにちょっとした難所があり、最高でした。

小夏に癒されるなんて、ホントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016.12.18 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/825-8019ccd6
該当の記事は見つかりませんでした。