11月3日 高山わんわんパラダイス Part2

こんばんミー☆彡

昨日の有給休暇、目的は小夏の年内最後のトリミングのため。
ということで、二日酔いというか未だお酒が残っている状態でしたが、
小夏のトリミングへ湘南T-SITEまで行ってきました。
もちろん電車で。

ついでに、ラーメン二郎にも行っちゃった。
DSC_0066_20161215201119b1f.jpg


小夏ダディーです。

さて、「高山わんわんパラダイス」に行くこととなった我が家。

ホテルの周りの散歩を終え、のんびりまったりと部屋で過ごした後は、食事です。

もちろん小夏の食事も頼みましたとも。

ささみだったかな(?)

IMG_20161103_175155.jpg

待ちきれない、待ちきれない、待ちきれないということで、
IMG_20161103_175356.jpg

瞬殺。

ほんと意地汚い。
もうすこしお上品に食べてほしいものですね。 (俺に似たのかもしれないが・・・)

そして、人間様のお食事にはお供としてワイン頼んじゃいましたよ。

PB030674.jpg

食事も、地のもの中心で、今回こんなのも出てきました。
岩魚の塩焼き(レストラン入口で炭焼きしてましたよ)

PB030685.jpg

今回、マミーは風邪気味であり、ワインはほとんど俺が飲むことに。
飲みますとも飲みますとも。

で、こうなるという・・・。

DSC_1311.jpg

※すでにマミーがインスタで公開しているから良しとしよう。

小夏が見つめる姿が良いですよね。

かなり饒舌だったようですよ。おれ。


ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/824-cc675af5
該当の記事は見つかりませんでした。