11月3日 高山わんわんパラダイス

こんばんミー☆彡

昨日の予約投稿で予想していたビンゴの景品。
全く当たらず・・・。
でも、我が部署のメンバーが社長賞を当てていた!!
なかなかいいぞ!!

とその後は3次会まで参加し、帰ってきたのは2時でした。

今日が有給休暇でよかった。

小夏ダディーです。

さて、平湯大滝を後にしてむかったのは、タイトルにある「高山わんわんパラダイス」。
今回は2泊3日での宿泊。

つまり、11月4日の平日は有給休暇取得しての旅行。

実は今回の旅行、訳アリだったんです。

いつもなら、年末にお邪魔しているここ「高山わんわんパラダイス」。
今年も年末のお宿にと、予約開始日である8月28日(27日だったかな?)に予約したんです。2泊3日で。

翌日、8月29日の18時過ぎに、知らない電話番号から電話。
出てみると、「高山わんわんパラダイスの〇〇です。今、どの辺ですか?」と。
今って仕事終えて帰る途中やって何を言うてんねん!!
「本日より2泊3日で予約されていますが」と言われて、???ばかりが頭をめぐる。

そう、どうやら予約の日程間違えたらしい。

12月29日からの予定を、なぜか8月29日からとしていたらしい。

もう情けないやらなんやらで・・・。

いわゆる、当日キャンセル扱いですよ。
それなりのお金ですよ。

おれ、「本当は12月29日に泊まりたかったんですが、間違えたみたいです。キャンセル料金払います」と潔く申し出た。
そしたら「もしこの電話で別日程でも構わないので予約入れていただけたら、キャンセル料はけっこうです」と。

もう、電話の〇〇さん、天使の羽根と輪っかが付いているのかと思っちゃいましたよ。

ということで、今回の旅行が決行されたわけで。

と前置きが長くなりましたね。

到着し、時間があったのでドッグランへ。

PB030574.jpg

ここがどこなのか思い出すのに精を出しています。

PB030598.jpg

一緒に走らない?って誘われている感じ。
もちろん走りましたよ。

PB030594.jpg

小夏の先には私が走っています。
(動きがあるとピンボケ、やはりカメラが悪いのかなぁ・・・、それともマミーの腕が悪いのか・・・)

一応動画も

[広告] VPS


その後は、ホテルの周りを散歩


PB030630.jpg

川が良い感じ。

PB030625.jpg

小夏も元気元気。

そんな小夏を切り株の上に置いてみました。

PB030643.jpg

忠犬小夏の像!!

秋を映した1枚。

PB030667.jpg


まだまだ続きますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/823-400a27ee
該当の記事は見つかりませんでした。